そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

やっと申し込んだ。

2013年08月04日 | イベント

 8月ですね!
今回からはインテに行かなくなったので、なんか気持ちがポカ~ンとしていますが
10月に向かってコツコツ準備を進めてます。
 あ、その前にコミケという一大イベントがオタク業界にはありますね!
参加される方、楽しんできてください!
ディノヒバ新刊が出るのが楽しみ~

 で、やっとスパークの申込をしました!
シティはまず抽選漏れは無いので、安心です

 ディノヒバカレンダーによると、本日は並盛町の夏祭りなんですね^^
委員長、浴衣で巡回してるといいな~(ショバ代集めに・笑)

あと2カ月くらいは暑さが続きますが、皆様も体調崩されませんよう


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵イラスト♪(vov) (Unknown)
2013-08-04 20:01:23
りぃんさんの新刊楽しみです!
あと2ヶ月と半分…ガマン、ガマン☆

夏祭り、イイですよね~♪
見回りには制服で行って、その後にお願いされて
お財布を引き連れて浴衣デート♪、ってのもアリ
だと思います(笑)
長らくお待たせします (りぃん)
2013-08-05 22:08:12
 ガマンさせてしまってスミマセン
その間、期待が高まってハードル上がってしまいそうで怖いです・笑。

 夏祭りは休日というのに委員長は制服…心ザワつきます 
お財布(笑)とデートも可愛いですねvv 
結局、屋台には顔が効くので全部タダで済みそうですが・笑。ボスの出番が。。。
おりしも世界陸上開催中(笑) (Unknown)
2013-08-06 19:10:07
夏祭りの風景に、制服委員長♪…心ザワザワ♪ 映えますよね~v(萌)
お財布さんは、シマの見回りとかでシマの人達にお金を落とすのも大切だと心得ているので
多分、並盛のボスな扱い方も受け入れつつ「コラ☆……悪ぃな」とか言って自分の分と合わせて
出しているのも可愛いかとv
そして委員長は「出したいなら出せば良い」とばかりに、お財布さんや後方にいる馬部下達が
落としていくお金で並盛が潤うのを視界に入れながら、さりげなくショバ代微調整計算してる☆とか(笑)
馬部下~♪ (りぃん)
2013-08-08 22:52:42
 馬部下いいですね!(ナイス名称!!)一員になりたいです☆
気風(きっぷ)のいいボスだから部下にも恩恵がありそうだしv
風紀委員会の委員になって、麗しの雲雀委員長を視姦するか、
たけし軍団の一員並みにボスからの恩恵を受けるか…どっちに潜り込みたいか迷いどころです(笑)
夏コミ始まりましたね (Unknown)
2013-08-10 13:39:42
理想は委員会に入って視姦したいところですが!草壁ほどの器用さと気配りが
出来ないと単独行動の委員長様に出くわすのは難しそうだし、腐視線を向けただけで
察せられて咬み殺されそうなので(それも良いですがv)
馬部下(笑)になってボスの恩恵を受けつつ、ボスについてまわった方が委員長ごと
視姦しやすいかな~♪と妄想してます(笑)
遠くから (りぃん)
2013-08-11 00:12:08
 うなぎの匂いでご飯を食べるがごとく、コミケの熱気を遠地にて感じていた1日目でした♪

 一番簡単なのは、並中の生徒になれば委員長を拝めるってことに気づきました!!たまにしか来れない馬集団よりも遭遇頻度は高いしねv
 もしくはヒバード2号になるとか(もはや人でない・笑)
いっそ風紀の腕章に。。。(物じゃん!)
盲点☆ (Unknown)
2013-08-13 23:51:49
風紀の腕章…!!すばらしい着眼点!
いつでも斜め45度から委員長見放題ですね!!しかも委員長の誇りアイテム!
トンファーもギュッと握ってもらえる点でポイント高いけど毎回他人様ので汚れますしね(笑)
ヒバードも専用室を用意してもらえるし委員長のベッド上で寝放題だし…ここは55号辺りのNo.で
潜り込めたら♪…なんちゃって☆
物でも全くこだわらない好きっぷりですが、並中生徒が1番平和かも知れません。
赤い車の出入りはマメにチェックする生徒で(笑)
トンファーをギュッ (りぃん)
2013-08-15 13:44:53
 ギュッと握ってもらえる…動悸が止まらなくなりました(笑)わたしトンファーがいい!
委員長の為なら、いくらでも戦います!トゲでも鎖でも出します!
汚れても上質の日本刀みたい一振りで血とか落ちるからいつもピカピカ問題なし
でも幻騎士にされたように、コマ切れカットは勘弁だな~。

 並中生徒になったら、赤い車・のエンジン音がしないか常時聞き耳立ててますっ(授業聞け!)
 ディーノ先生を見る目が他の生徒とあきらかに違うよね~(笑)ニンマリ
気づいてしまいました… (Unknown)
2013-08-18 12:30:07
トンファーなら委員長にギュッと握ってもらえる上にお馬さんとの手合せで、
鞭で委員長の腕と一緒にギュッと縛られる確率大!なことに…。ドキドキ☆
(あれ?委員長の手から弾き飛ばされる確率も高いのかな?その場合、自力で委員長の傍に帰ります。笑)
夏のホラー (りぃん)
2013-08-18 14:33:11
 「このトンファー、投げても飛ばしても僕のところへ戻ってくるんだ…」
 捨てても捨てても戻って来る人形とかカツラとかポシェットとかのように…という、もはやそれはホラー(笑)
 超直感で何かを感じたボスがどこか遠くに隠しても、夜にはちゃっかり雲雀さんの布団にもどる腐トンファー(←ダジャレじゃないよ)。
委員長への執着はハンパないですv

コメントを投稿