本気食聡咲(まじしょく・そうさく)電波の文

毎日!店主sohから営業のお知らせ&??

聡咲電波の文6 月27日( 土)

2015年06月27日 | 日記
席予約はこちら!

soh.1zzz@docomo.ne.jp


聡咲の料理など知りたい方々
お客様「あ太郎」さんのブログ

http://blog.goo.ne.jp/ataro03


本日PM6時より営業!

はい~♪
今週最終日ですよ~

そして
明日(日)は、休みます!


で…昨年も
sohの憩いひと時
お世話になった(笑)
あの場所で…
( ´艸`)
釣りをしてきます!


札幌から
小樽を越えて
余市方向に約10分ほど
車で行くと
その
小さな漁港は、有ります。

じつに
のどか(^-^)

とにかく
人が居ません。


人工的な音は
たまに港を出入りする
小さな漁船のみ。


後は…
波の音と
風の音
海沿いの森林から
聴こえる
野鳥と海鳥の鳴き声が
なんとも
いえませ~ん(^o^)




たまに
飛び跳ねる魚の
水面!

かなりの
魚の大群なら

見たことが無い模様が
海面全体に
広がって
不思議な世界も
観れます(≧∀≦)


その様子は…
sohの
ガラケーの写メじゃ
無理!(笑)
あしからず~。



肝心の釣りは…
チカが釣れたら
いいけどf(^_^)


まぁね…
ウグイ以外は

何でも
食用になるから(笑)


月曜日の営業には
お通しで
出せたら!


いいと思ってるよ~
…( ´艸`)


昨日のsohの朝食!

塩ホルモン炒め

納豆1パック

長芋トロロ

ホッケ焼き半身



体重72.3キロ!


ほら~
やっぱり
71キロ台は…

一昨日の
まぐれ(笑)だった(?)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聡咲電波の文6 月26日( 金) | トップ | 聡咲電波の文6 月28日( 日) »

日記」カテゴリの最新記事