マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

えーと・・・k

2016-08-26 23:55:02 | 日記
こんばんは

どうして、きょうは電話できないことを謝ったの?

いつものことなのに(笑)

そんなに気にしないでね。電話くれないからってぶっ殺さないから。

ラインだって、無理してくれているの分かっているので。

だからと言って、結構ですって言うと怒っちゃうし(笑)




さて、本日は「え」から始まるあなたの好きなところです。

えぇ~ これまた意外に難しい・・・と思いきや、案外すぐに閃きました。


えろいところ&エッチなところ! これしかないでしょう(笑)




いびん(鋭敏)なところです。

辞書には、物事の理解・判断が早いこととありますが、そのまんまの意味です。

あなたのお買い物の早さもそうです。あれこれ迷わない人なんだなって、ちょっと驚きました。

私は、案外優柔不断なところがあるので、即決できる人って素敵だと思います。

だからと言って、あなた以外の人が即決したからって、何も感じないと思いますが(笑)


きょう、親友にあなたのことを話すのに、何でもかんでも褒めまくるので、呆れられました。

私は、殆どビョーキだね、ってことに(笑) たしかにそうかもしれません。

のめり込み過ぎだよって警告されました。自分でもそう思います。が、のめり込みウィークだからいいことにします。


今宵も、明日もあなたのことが大好きです。

おやすみなさい。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
敏感でもあります (Unknown)
2016-08-27 10:25:41
優しくしてね。 

台風が早く通り過ぎるのを待っています。
ノロノロせず、速度を上げ、通過しろよ!

とニュースを見る度に腹立たしく感じてます。