マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

私の好きな顔

2016-08-26 06:19:04 | 日記
おはよう。

朝のお仕事お疲れ様でした、今日も暑い一日が始まります。
さあ、かんばりましょう。


私は貴方の上に乗ることが好きです。
そこから目にする貴方は優しく、時には激しく、様々な表情を伺い知ることができます。

私が一番好きな貴方の顔は、悪戯顔でオネダリしている笑顔かな。

次に好きなのは、入れている時に取り乱している悶絶気味の貴方の顔です。

電話で話している貴方からはとても想像出来ない、まるで別人のように乱れる姿がたまりません。
そんな貴方を見ては満足感を覚え、更なる高揚感を求め、私の動きは加速してゆくのです。


貴方と結合する日が待ち遠しく、その時に感じる快楽はどれだけのモノなのか、期待は膨らむばかりです。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー (k)
2016-08-26 08:05:24
そんなことを文字にされると、恥ずかしいです。
私は、終わったあともそのままであなたの髪の毛を触っている、まったりした時間が好き。
愛おしいって、より強く感じます。
でも、それゆえに悲しくなる時でもあります。
乙女心は複雑です(笑)

今度の逢瀬は、どんな快楽が待っているのかとても楽しみです。

今日もあなたが堪らなく好きです。
あゝ、こうして私はどんどんヒートアップしていきます。
返信する