マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

前日、金曜日

2017-05-19 06:24:08 | 日記
待ちに待った金曜日です。

あれよあれよと、週末が目前に迫りました。


離れられないと言うのは、引力のように貴方に引き寄せられる感じ、です。
そして、その力はどんどん強さを増しています。


明日、あの場所で貴方をお持ちしています。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えへへ (k)
2017-05-19 07:59:01
おはようございます。
そんな事を言ってもらえてシアワセ♡
返信する
お昼時に (Unknown)
2017-05-19 18:36:23
翌日の同時刻の事を考えていました。
一糸まとわぬ貴方が、私の側にいると考えたら、ヒートアップしてしまいました。何でお願いして、気持ち良くしてもらおう!
お返しにたくさん愛して、激しく突いてあげる。
返信する
もう反則! (k)
2017-05-19 18:40:28
でも、明日逢えるから反則じゃない(笑)
返信する