マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

逃れられない・・・k

2017-05-18 22:58:51 | 日記
今、ブログを開いてビックリ!
私も、あなたも同じタイトルで更新してる!って思ったら、二重投稿になっていただけでした。
私はコメントに書いたのに、更新したつもりになっていました。あゝ、ボケボケだぁ〜(笑)
(二重になっていた一方は削除しておきました。)

逃れられない相手♡
本当にそんな感じがします。っていうか、それはあなたの気持ちかな?
私があなたを逃さないから(笑)
考えれば考えるほど、あなたとのご縁は特別な気がします。
四六時中あなたの事を考える日々から逃れられない、そういう意味でも。

要するに今宵もあなたが大好きって事です♡♡♡♡♡