マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

あなたの習性・・・k

2017-05-19 21:50:56 | 日記
こんばんは

声を聞きたかったって言われたの初めてかもしれないです。

いつも、電話したい?って上から目線だから。

と言うのは冗談です(笑)

あなたは、遠足前夜に盛り上がる習性がありますよね。

何だか、分かりやすくて可愛い。

ところで、明日はマルゴではなくて、マル苺でした。このヒントだけで私たちは遭遇できるのでしょうか?

あなたを見つけた時の、懐かしさと恋しさとが入り混じったような感情は、逢瀬の瞬間しか味わえないですものね。

明日あなたを見つける瞬間を楽しみにしています。

王様のブランチって見た事ある? NGワードを言ったらダメって言うコーナーがあるんたけど、その逆バージョンのゲームをこっそり実施したいと思います。
明日あなたは私の望むワードを言ってくださるか否か!?
私だけのお楽しみ(笑)

明日、よろしくね♡