マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

素直な気持ち・・・k

2016-05-14 23:33:10 | 日記
こんばんは

きょうのLINEトークも、内容が、かなり刺激的で、お話ししているうちに疼いてしようがありませんでした。
LINEトーク終了後に、改めて貴方の放った文字を追ってゆくと、火照った体を持て余すとは、このような状態をいうのであろう的身体的変化を感じてしまいました。
それは決して嫌なものではありませんので、大丈夫です。
大丈夫ってことは、もっとそういう状態にして欲しがっているかのようですが(笑)

昨日のLINEの中でも、さり気なく私が喜びそうな事を言ってくださいましたが、今宵もとても嬉しい言葉を頂戴しました。
女性として、あのようなことを言われるのは光栄の極みだと思います。
セックスについて、何でも語り合える人ってそうそう巡り会えるものじゃないと思うし、貴方が私のためにいろいろ考えてくださっていることが伝わってきて、それだけで充分シアワセです。

私も、貴方が気持ち良くなってくれたらそれが何より嬉しいし、だから同じ想いなのですね。
身体が合致して尚深く貴方の事が好きなのかもしれませんが
愛する人と身も心も一緒になる、という感覚がそう思わせるのだと思います。
つまりは、セックスの前に愛情ありきという事かな。いや、その逆であっても何でも

あゝ、早く貴方とひとつになりたい・・・





嬉しい言葉・・・k

2016-05-14 09:09:32 | 日記
おはようございます。

こちらは、きょうも快晴です。
まだ5月だと言うのに、照りつける太陽の眩しさは真夏のそれのようです。
気がつかぬうちに日焼けをしてしまったようで、お洗濯を干すのにも日焼け止めクリームを塗らねばならぬ事を悟った次第です。
今まで外にお洗濯物を干す習慣がなかった事もあるのですが、やはりこちらの暑さはハンパないと言う事なのでしょうね。

さてさて

昨日のLINEを読み返しておりましたら、貴方の発言でとっても嬉しい箇所がありました。
咄嗟にああいう風に言える貴方は、ひょっとするとよほどの策士なのかもしれません(笑)
それでも、そういった貴方の優しさにまた恋心を抱くのです。
過去の話をしているうちに、改めて自分の気持ちに気づかされ、また貴方を愛おしく思う、そんな今日この頃です。


と、ここで貴方からまさかのLINEが。
貴方の名前が表示されると、それだけでちょっとあやしい反応が(きゃっ)
やっぱり、LINEの名前を変えようと思います。ひろみちゃんにしたら大丈夫かな(笑)
と言うわけで、本日も貴方のことが大好きです。