カレー屋さんへの道

ゆっくり、のんびりしたカフェのようなカレー屋さんの開業までの道のりです。
気長に見守ってやってください(^^)

ウォーマーテーブル

2011年01月02日 | 開業準備いろいろ

厨房機器の選択をしはじめました。

器具名のリストは作ってはいたのですが、どのメーカーのものがいいかなぁとか、
選ぶのは楽しい作業です。

もちろん、小さい店舗だったら置けないし、予算も限られてるのですが、
欲しいものだけリストアップしているときが一番いいときかもしれません

そのなかで、高価なのですが欲しくなったのが、ウォーマーテーブル。
テーブルの下でお皿を温め、テーブルの上ではトッピングを保温して。。。

うーん、いいなぁ。。。
でも、ウォーマーって大企業のお店では見るけど、個人店ではみたことないかも。

あると便利だけど、なかったらそのかわりにお皿をどうやって温めようか。。。

理想と現実をいったりきたり。
ひとまず、すべてそろえる豪華版と絶対必要なものだけの節約版を考えてみます

最新の画像もっと見る