カレー屋さんへの道

ゆっくり、のんびりしたカフェのようなカレー屋さんの開業までの道のりです。
気長に見守ってやってください(^^)

店舗デザインがお気に入りの美容室

2010年11月26日 | 開業準備いろいろ

今日は、美容院へ行ってきました。

夫がお店のデザインをとっても気に入っている美容院なので、
写真をとらせてもらえるようにお願いするつもりで予約しました。

もし、うまく話しができたらデザイン会社を教えてもらおうと、
あれこれ考えながら、いざ美容院へ。。。

ラッキーなことに、他にお客様がいなかったので、
お店のデザインが素敵だということ、カレー店を開業したいということを、
ゆっくり話すことができました。

写真を撮り、デザイン会社の名刺までいただいて帰ってきました。
どうもありがとうございます。

もちろん、髪型も素敵に仕上げてもらえました。

私はいつも「髪の毛は結べる長さにしてください。色は染めません。パーマはかけません。」
ということ以外は、そのときの気分と美容師さんへおまかせです。
服装には気をつけて、きちっとした服で行くようにしていますが。。。

なにも言わなくても、しっかり私が気になっている部分をカバーした髪型にしてもらえました。
服装や美容院へ行く頻度で、私のことをわかってもらえたようです

シャンプーのときのマッサージもよかったので、リピーターになると思います。
ヘッドスパがメニューにある美容院はいいですね。雰囲気もリラックスできて。

お店のイメージが好きということは、なにかセンスが似ているので、
しっくりきたんですね。きっと。

最新の画像もっと見る