カレー屋さんへの道

ゆっくり、のんびりしたカフェのようなカレー屋さんの開業までの道のりです。
気長に見守ってやってください(^^)

明日は4回目の仮営業日

2010年09月22日 | 開業準備いろいろ
明日が4回目の仮営業日ですが、天気予報によると雨のち曇です。
降水確率は少しずつ減っているものの、荷物の搬入のときに雨が降りそうです。

荷物の段ボールにビニールをかけて準備完了!
3回の仮営業で荷造りも随分上手になりました。チェックリストも充実してきました。
でも移動カレー屋するわけじゃないからあんまり意味ないけど
まっ、なんでも経験です。

明日はありがたいことに、11時~12時が予約で満席です。
もし、このブログを見てフラッと行ってみようかなと思ったら、
12時以降がゆっくりしていただけます

明日も楽しい事をたくさん経験できますように
さて、今から最終準備します。

いつも、オーダー表とかメニュー表とか毎回あれこれ悩む部分が最後になっちゃうんですよね


最新の画像もっと見る