カレー屋さんへの道

ゆっくり、のんびりしたカフェのようなカレー屋さんの開業までの道のりです。
気長に見守ってやってください(^^)

メーカーさんに感謝

2011年02月17日 | 開業準備いろいろ

そろそろ仕入ルートも考えていかないといけません。

鶏肉以外の仕入ルートはこれからです。

店舗が確定しないと、業者さんの配送ルート内かどうかもわからず、
決められないので、やっと少しずつ動けます。

バター、ヨーグルト、スパイスはメーカーを決めてます。
今まで、なんどもいろいろメーカーを変えて作ってみましたが、
酸味などのバランスがちょっと違うんですよね。

なので、直接メーカーさんに連絡して、
店舗に配達してもらえそうな卸業者さんを問い合わせてます。

とくにバターのメーカーさんは、とっても丁寧で、
卸業者さんを紹介してくれただけでなく、
「もし、配送ルートがあわなくて取引ができなかったら、また連絡ください。
 他にも探してみますので」とまで言ってもらえました。

どうもありがとうございます。
あまりない問い合わせで困ったと思いますが、助かりました

最新の画像もっと見る