おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

好日山荘に行ってラパウザにてお昼

2015-11-03 18:15:00 | 時事の話しなど
今日は好日山荘のセールがあったので、新宿のNSビルへ行ってきました。
目的の小さなリュックはすぐに決まり、お昼は同じNSビルの29Fラパウザへ。


何気なく入ったわけですが、祭日にも関わらず日替わりメニューがあったりして、入店時から期待感大。


日替わりがこれ。



もう一つは茄子を選びました。



この二つとも美味しくて!
「ここに入ってよかったね!」って話しに。

ちなみに行った時の29Fはガラガラで
「穴場だね!」って言っていたのですが。
だんだんと混んできて。
ついには満席になり。
帰りには外に数人居るくらいで。
フロアはすかすかなのですが、お店は繁盛しちゃってて。
結果的には12時前に入ったのが正解のようです。


デザートも食べました。
一つはスフレ


もう一つはチョコの



デザートが悪いわけではないですが、すごく美味しく頂けるスパゲティに比べるとインパクト小。

ここはスパゲティですな。


ごちそうさま~☺️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。