Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

うれしい。

2022年02月07日 | Mr.Children~Live~

昨晩は

Mr.Childrenツアー
ファンクラブ会員先行の結果発表〜!(浜ちゃん風に)

でした。

 
名古屋二日目アリガトウゴザイマスです。
 
 
彼らに会えること、ホント嬉しい。3年ぶりだもんね。
そしてそれに加えて
友人たちと会えるのが異常なくらい(怖)嬉しい。
 
もう想像しただけで鼻息荒くなってます。笑
 
私、ライブ1人参戦とか全然平気なんですね
 
だから
Mr.Childrenも彼らに会えるなら一人でも
 
って…
それはそうなんですけど…
でも
すっきり割り切れないところがあって。
 
友人たちと一緒がいいんだよねぇ…
 
Mr.Childrenに関してだけはそこも譲りたくない…んだよねぇ
 
たぶん
私自身が一番きつかったときの心の拠り所だったのがMr.Childrenであり、一緒に楽しんでくれる友人だったから。
 
だと。
もうニコイチなんだな。
 
4枚エントリーってそれなりに緊張感はありましたが。
 
エントリーを一手に担ってくれた友人の妙な自信もあり(笑)、何気に安心して結果待ちしてました。
 
とはいえ、
第一希望は思い切って5.10東京にしたんですよね。
 
それは見事にサクライチル  でした。
 
 
SNS上では落選された方もちらっと見かけました。
このコロナ禍、エントリーすることも見合わせた方もいるかと。
 
だからさ。
 
やっぱり。
 
どこかで(できれば5/10ね)生配信or生中継してほしいよね。
 
それを強く思った夜でした。
 
 
当選されたみなさま、おめでとうございます。
無事開催されることを祈りましょう~~
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (如月まひる)
2022-02-07 13:23:33
声デカいねん(松ちゃん風に)
おめでとうございます!
もうね、愛する気持ちをぶつけてきてください☺️
返信する
Unknown (snow)
2022-02-07 19:43:33
まひるさん

ひゃっひゃっひゃー(浜ちゃんで)
あざっす!
声は出せずとも鼻息撒き散らせてきます!(それもダメ?笑)
B'zさんももうすぐ結果発表〜では⁉︎
吉報舞い込みますように!
返信する
Unknown (如月まひる)
2022-02-07 20:41:29
最速のファンクラブ会員証兼クレジットカードを所持してる会員限定の抽選は散りました😅
今はファンクラブ会員の一次抽選の結果待ちです😊
snowさんはこれから特に気をつけて過ごしてくださいね🙂
返信する
Unknown (snow)
2022-02-07 21:17:26
まひるさん
なんと…
B'zさんも厳しいですね💦
早く当選手にして安心したいですよね
まひるさんもお身体気をつけて過ごしてくださいね
楽しい春を迎えましょう☆
返信する

コメントを投稿