Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

違う欲望が。

2022年02月17日 | Mr.Children~Live~

今年に入り、Mr.Children30thツアーの発表がされ

ファンクラブ会員先行があり(済)

オフィシャル”最速"先行があり(発表待ち)

オフィシャル先行があり(現在受付中)←イマココ

とまあ、静々と着々と進んでいるわけですが。

まー

なんつーか。

 

それ以外が何もナイ。

 

あは、あはははは(から笑い)

CD発売するとかさ

新しいアー写出すとかさ

ナイんですよねぇ…

 

「発表するなら何をいつだろう?」

そんなことを考え、妄想することでゴハンを食べているチルファン…いや、私。

 

とそんな時、こんな情報が。

福岡でツアーCMが流れ始めた

と。

 

14日よりオフィシャル先行エントリーが始まり、

その翌日くらいに「今、CMが流れた!」という情報が。

 

ふふふ…ってことは…

これから福岡チラーが血眼になってCM探してくれるだろうな…

 

と姑息な大人魂で待ちました。

案の定、昨日、流れたCMをアップしてくれた方が出現。

ただでさえ情報に飢えているチル界隈で瞬く間に拡散。

そしてバズってます。

 

たった15秒。

ツアーと先行の告知。

なぜそこまで大騒ぎになったかといいますと

 

そこで使われている映像が

UNITEの「Brand new planet」だかーら。

 

そう、9月のあのB'zとのライブ。

「UNITE」で演奏された、あの時の映像が使われてるんですわっ

 

 まさかここでまた観れるとは

 

もちろん映像はほんの少し。

でも…イイ

久しぶりのドキドキ感

何度も観ました。

すると

UNITEをまた観たく…

そう…

円盤化を切実に願ってはいるものの、

時間と共に心の片隅にまで追いやったその想い。

 

思い出してしまった…

 

やだー観たいーーまた観たいーーーー

 

とまあ、思わぬ副産物を生み出した今回のCM騒動。

「福岡以外ではなぜ流れないのか?」

という疑問もあるわけで。

それは…素人なりに考えた結果ですが。

①福岡公演の主催がテレビ局(九州朝日放送)だということ

②福岡公演がツアー初日の看板を背負っているということ

そんなあたりかな、と。

 

関西地方なんかは主催はFM802とかが握ってそうな気がするので、

映像で告知をみるのは厳しいかもなぁなんて。

あー、それに…

名古屋、東京、大阪はこのご時世、TVでCMなんぞ打ったら、批判がきそうだもんね

 

とはいえ、

あのツアーCMは別の場所で観れる気がしております。

例えば…

WOWOWで「生放送決定!」

とか

配信サイトで「有料配信決定!」

とかね。

そのときはもう少し長いバージョンを…

 

っていうか。

UNITE、円盤化してぇぇぇぇぇぇ   (原点回帰)

 

ホラ、何も情報くれないから欲望だけが一人歩きを(笑)

ミスターさん、よろしくお願いしまっす。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (如月まひる)
2022-02-17 16:12:00
ウチはWOWOWを契約してるからMr.Childrenの独占放送があったらsnowさんを我が家に招待したい気持ちです☺️
それは置いといて…どんなかたちでも見られるのは嬉しい😆
返信する
Unknown (snow)
2022-02-17 17:36:53
まひるさん
B'zとGLAYとMr.Childrenなら、大人の事情や様々な垣根を越えて円盤化してくれるんじゃないかと淡い期待もしたんですけど…ダメっぽいですねぇ🌀
で?
WOWOWだったらまひるさんのところで⁉︎
いや、まひるさん引きますよ。絶対に。
たまに奇声を上げ、一瞬たりとも目を逸らさない私の姿に😁
返信する
Unknown (如月まひる)
2022-02-17 21:10:18
あははは🤣
私も人のことは言えないのでおあいこってことで。
円盤化したらそれこそ奇声を上げます!😁
返信する
Unknown (snow)
2022-02-17 21:48:58
まひるさん
えへへー。ありがとうございます。
円盤化、B'zさんにお願いしてください😇
返信する

コメントを投稿