Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

追加席

2005年11月02日 | Mr.Children~info~
11月12、13日のミスチル大阪ライブの追加席が販売されたらしいです。

私のところには来てませんが、ローソンチケットからメールでお知らせがあったようで、
1日の夜からの発売だったとか。
もう売り切れてるのかなぁ?

    チケゲットされた方、おめでとうございます~ 

ステージサイド席ってどのあたりになるんでしょうね~?
けっこうよさそうな気が。
メンバー全員を一度に見ることはできないかもしれないけれど、
きっと桜井さんは近くまで走ってきてくれることでしょう♪

そういえば、LuckyRaccoonという雑誌のインタビューでいってましたが、桜井さんって
曲の前後を考えてステージ上を走ったりされているそうですね。
「次のパートは低い音だから今は全力で走っても大丈夫だ」 みたいなカンジで。

    すごいねぇ。まさしくプロだねぇ・・・


いやしかし・・・

   ミスチル兄さん・・・あなたたちはドームにいったい何人入れるおつもりですか・・・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~♪ (chika)
2005-11-02 21:49:18
その追加席発売 昨日19時からトライしましたぁ、、一時間たって繋がった時は両日共売り切れでしたぁ涙

サイド席!!おいしいかも!って思ったんだけど ミスチルチケット定価でゲットの道はきびしぃぃぃぃぃ

大阪は行けそうにないので 楽しんで来てくださいね!!!!

チケット届きましたか?!どきどきっ
返信する
chikaさん♪ (snow(管理人))
2005-11-03 00:37:34
お久しぶり~☆いらっしゃいませ~。

chikaさん、追加席トライしたんですね。でも、そっかぁ。1時間後には売り切れてたか・・・。

チケ、届きましたよ♪「とうとう近づいてきた!」ってカンジです。チケを舐めるように眺めてます(コワっ)笑

サイド席がどんな席なのか見るのも楽しみかも。・・・めっちゃ悔しくなったりして
返信する

コメントを投稿