Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

生まれ来る・・・

2005年11月01日 | ap bank
Bank Band「生まれ来る子供たちのために」・・・

すでに配信されている(※詳しくは10/29付「火垂るの墓」についての記事をご覧ください)、という
情報を得たのでさっそくダウンロード購入いたしました。恐々と(笑)
とてもいい曲です。名曲だと思います。
櫻井さんの声もとても優しく、力強いです。

でも、やっぱり私はミスチルの曲が好き。
桜井さんが書く詞、彼らが奏でる曲が好き、です。


・・・『でも』っていう言い方は変ですね(笑)
いい歌がこうして受け継がれていくのはいいなぁと思います。
これからミスチルの曲もたくさん受け継がれていけばいいなぁ・・・
ってことです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bank Band (sayu)
2005-11-01 10:04:53
“でも、やっぱり私はミスチルの曲が好き。”っていうsnowさんの気持ち分かります 確かに、Bank Bandとしてカバーして歌ってる桜井さんも良いとは思います。でも、やっぱり桜井さん自身が書く詩がすごく好きだし、何よりミスチルが奏でるメロディがすごく好きだなぁって思いますよ
返信する
sayuさん♪ (snow)
2005-11-01 13:15:23
コメントありがとうございます♪

分かっていただけてうれしい!



うん、そうそう。Bank Bandで歌う櫻井さんも素敵だけど、やっぱりミスチルでミスチルの曲を歌う桜井さんの方が惹かれますよねーー
返信する
Bank Band (chika)
2005-11-02 21:56:10
私もです!!!

やっぱ ジェンのドラム、ナカケーのベース、けんちゃんのギター そして 桜井さんの歌声♪ これが最高に好きです。

他じゃ何か違う!って思ってしまいます。

ミスチルじゃないとねって。

返信する
うれしー♪ (snow(管理人))
2005-11-03 00:40:53
分かってくれる人がいてうれしーーー♪

sayuさん、chikaさん、ありがとーー
返信する

コメントを投稿