Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

あっちもこっちも。

2022年04月22日 | Mr.Children~Media~

雑誌『SWITCH』特別編集号の表紙がアップされました。

最&高。

やだやだコレめっちゃよいじゃないですかっ!

これのポスター欲すうぃぃぃぃ!作ってぇぇぇぇ!!

そしてこの厚み。さすが480ページ。

ふはーーー楽しみ

詳しくは コチラ

 

さらに

5月5日NHK-FMにて『今日は一日”ミスチル30周年”三昧』が放送されることに。

詳しくは コチラ

第1部 午後0時30分~午後6時50分
第2部 午後7時20分~午後9時15分

Mr.Childrenだけがかかる約9時間…

3年ほど前にやった「ミスチル三昧」では約50曲かかってます。

 ホヘー

私、前日に名古屋ライブを終えた身体なんすよね…(←まるで自分が歌う側のよう笑)

ちょっと変なテンションで聴くんだろうな…

ちなみに番組HPでの番宣写真。

なんだろう…?

アー写と文字面のミスマッチ感が…ジワる

とにかくこちらも楽しみです

 

そして

4月24日 23:00~(テレビ朝日系)の『関ジャム』はMr.Children特集。

詳しくは  コチラ

これも楽しみ

BaseBallBearの小出さんの話が楽しみだなぁ。この方かなりガチだから。

 

すごいね。

しばらく楽しめるね

今年入ったときは静かな始まりで「どんな30周年を?」ってドキドキだけしていたのですが。

なんだかんだであっちもこっちも。

ツアーに参加できない人も楽しめるアイテムもたくさん用意してくれていたんだなぁと。

あーーーもう!

ありがとうございます。

 

ん-ーー

…あとはライブ配信を…(極々小さな声で)

 

明日はいよいよツアー開幕!

福岡参加のみなさま。

楽しんで!

そして

よいバトンを!!

きゃっほう


 追記!

5月13日MステSP出演だって‼️

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿