Baabaの腕まくり日記

朝雨は女の腕まくりで大したことではないという意味の諺からこんなタイトルにしました

冬の散歩

2009年11月22日 | 航空公園散歩
暦には小さく小雪と書いてありました
 きょうは二十四節季の一つで小雪、
 さすがに冷え込みもきびしく
 朝から雪がちらつきそうな空模様です

 毎年届くユズのいい香りが部屋に入ると微かに・・・
 もうそんな季節なんだぁとしみじみ・・・



いつも歩く公園も寒々としてきました



今にもはらはらと崩れ落ちそうな

白い山茶花は・・・

きびしい寒さが似合う花ですね
冬が来たナと実感できる

山茶花はそんな花だなぁと見るたび思います

さざんか、さざんか、咲いた道・・・

たきびだ、たきびだ、落ち葉焚き・・・

もう見られなくなった光景が目に浮かぶからでしょうね





コメントを投稿