Baabaの腕まくり日記

朝雨は女の腕まくりで大したことではないという意味の諺からこんなタイトルにしました

航空公園の紅葉

2009年11月15日 | 航空公園散歩
雨が降ったり止んだりのお天気が4日も続きましたね
  午後になって漸く雨が止んだので散歩に出かけました

  四季折々に散歩道を彩る自然の姿は
  毎年似たような写真と記事になってしまいますが
  ふりかえるとその時々に感じたことなどが懐かしく甦ります



イチョウは大部分葉を落としてしまい
もみじが真っ赤に染まってきれいでした
紅葉を背景にカメラを構えている人たちが・・・



黄色い落ち葉のじゅうたんを面白がって遊ぶ子供や犬の姿も
さすがに雨が続いたあとでは・・・だ~れもいない・・・





 日没がだんだん早くなり点灯したばかりのヒコーキの写真が撮れました
 すっかり日が暮れた中に浮かぶヒコーキの姿も見てみたいなぁ~
 と思いつつ釣瓶落としの帰り道は少し早足に・・・









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な紅葉☆☆☆☆☆ (Toshi)
2009-11-16 12:43:38
綺麗ですね~
見事に色ずいたもみじとイチョウ
最高!!

昨日御堂筋に用事があって出かけたのですが
御堂筋のイチョウはこんなに綺麗に色ずいてなかったですね
まだ緑が残ってました~
もみじももう少しかな?
関東の方がやはり少し温度が低いのでしょうかね
紅葉前線は西へ・・・ (Baaba)
2009-11-16 21:46:39
そう言えば春の桜前線は南から咲きだしますね
気温の違いで早かったり遅かったり・・・
大阪はこれからが見ごろなの?

こっちでは風邪で学級閉鎖など話題になっていますが・・・これから冬に向かってお互い気をつけましょうね




コメントを投稿