Baabaの腕まくり日記

朝雨は女の腕まくりで大したことではないという意味の諺からこんなタイトルにしました

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はぽかぽか陽気です (さくら)
2019-12-25 11:41:25
ええぇ~・・・
何の準備もしていませんがあと一週間でお正月!
年末大掃除もお節もスルーの予定ですが
今日はクリスマス・・・せめてケーキぐらいはと・・・

今年歳女だったことに本当最近気がつきました。(笑)

少し早いですが良いお年をお迎えくださいね!
来年も又楽しくコメント応援します。
返信する
さくらさんへ (Baaba)
2019-12-28 17:56:36
ぽかぽか陽気は本当にありがたいですね。
Banabaもネコちゃんみたいにコタツで丸くなりたいけれど・・・
ネコちゃんもおこたもないわが家ではお日様の温かさが何より頼りになりますね。
来年こそは良い年になってほしいな~

コメントをいただくの楽しみにしてますよ。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿