さすらう難聴者 - Do your best, at your moment-

気まぐれで、気難しく、いつも迷いながら、生きている難聴者のメモランダム

2016-09-19 13:05:00 | 独り言

前の投稿のLINKを間違えておりましたので修正しました。

ついでにひとつ 忘れてました。
難聴者の協会ですが、自分の気持ちに素直に従えばいいと思います。 

同障者との出会いの機会も増え、イベントとかいろいろ情報も入ってきますが、
一度入ると 抜けにくいというのもありますし。

私は、いっぱい入り過ぎなので、老後を迎えるにあたってそろそろ整理しないといけないのかもしれません(苦笑)

いろんなNPOがありますが、本当は会費無しで、助成金とか補助金とかで運営できるといいのですが、現実は厳しいので、会費制度は仕方ないのかな。

でも、難聴者協会は、会員の為だけにあるのでなく、全ての難聴者の為にあることを忘れてほしくないと思います。

 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。