~カラダのレシピ~

私の気持ちを自由気ままに書きま〜す!

自分自身の力

2008-08-30 10:10:08 | Weblog
昨日、相談があって自分自身、何をしていいのか分からない?これはほとんどの人が自分自身の可能性について疑問に思っていることである。私自身もよく分からないが…一つ言えることは、環境が許せるなら可能性がある限り挑戦をすることが大事であり、評価は後から出てくることであって、今考えても何も答えは出ない。スラムダンクの安西先生が言うように諦めたらゲームは終了ですよ!自分自身の可能性に線引きをしたらいかん…但し、努力を怠ることはもっといかん!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼーっと | トップ | 行きて~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-08-30 14:12:50
昨日はありがとうございました。
挑戦し続けて、めちゃくちゃ頑張ります!!
返信する
可能性が (福田智)
2008-08-30 15:23:13
諦めたら終了するからね…俺も鹿児島のチケットが取れるまで、バスセンターで粘るから…もう、取れたけど。
返信する

コメントを投稿