~カラダのレシピ~

私の気持ちを自由気ままに書きま〜す!

ワケわからんヤツ

2008-07-10 07:47:59 | Weblog
昨日の夜中、単行本を事務所に持って行く時、入口を塞ぐようにチャリが仁王立ちしていた。通る時に荷物が当たりチャリが倒れたが、そのまま無視してエレベーターに乗ろうとした時にオヤジが怒鳴りこんできた。ちょっと待て!と話し合いになり、結局5分後にはオヤジが謝っていた。だいたい元々どっちが悪いとか…とやさしく話し合い、最後はエレベーターに二人で乗りオヤジが何階ですかと押してくれた。スジの通し方がわからないヤツがいらんこと言うな…と言いたいだけ。じゃないとちゃんとやっている人がバカをみるからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その時、歴史が動いた! | トップ | 少なすぎやろ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿