~カラダのレシピ~

私の気持ちを自由気ままに書きま〜す!

ミッション

2008-07-16 11:22:18 | Weblog
JADA(日本アンチ・ドーピング機構)から指令が来た。今年は北京オリンピックがあるので、日本各地で抜き打ちドーピングをするということです。どこへ行ってするのかは極秘情報なので教えられませんが、かなりの地域でやるのは確かです。私も見習い検査委員でどっかに行くかもしれません。最近、やっと免許証が来ました。高圧酸素装置はどうなるかな…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろとあるけれども | トップ | イチローはやっぱり上手いね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿