~カラダのレシピ~

私の気持ちを自由気ままに書きま〜す!

コンディショニング開始

2010-04-24 18:03:15 | Weblog
SMCのコンディショニングが開始をされました。

実は、結構…早くからコンディショニングのリクエストがありました。

今までは、ごまかしていましたが…

さぁ、これからがSMCの本領発揮ったい!

このまま、ラストまで行きますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと20時間をきりました | トップ | 2回目…終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿