~カラダのレシピ~

私の気持ちを自由気ままに書きま〜す!

休める時に休む

2014-11-24 13:37:32 | Weblog
今までの私、30代後半かな…ほとんど、休むことなく働いていた。
休むのが、怖かった…仕事が無くなるようでね。

休まないおかげで、仕事は増え社会的な信頼も得たが…身体を壊した。
まぁ、大変な時期でもあった。

最近の私、40代前半の今…とにかく、無理に仕事は入れない。
休める時には、何も考えず…しっかりと休んでいます。

まぁ~特別に、仕事が減ることもなく…それなりの生活を送っているので
体調も良く、仕事も私生活も充実していま~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の一人言(>_<)…24日 | トップ | 朝の一人言(>_<)…25日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿