~カラダのレシピ~

私の気持ちを自由気ままに書きま〜す!

集中するために

2013-05-30 13:23:41 | Weblog
あえて、このガラス張りのスタジオで…勉強会の資料をつくっています。
来週水曜日から…いよいよ、現場のための勉強会(略して現勉)が始まります。

初回である1回目は、総論を私!福田がやります。
今日中に、ナンとか形だけは…完成をしたいね!

それともう1つ…ベリーダンスの為の解剖学講座の資料づくりです。
こっちは、今までやったことがない勉強会なので

いろいろと試行錯誤をしながら…動作の見方をつくっています。
ただそのためには、このガラス張りの部屋は…実技のデモをするには、もってこいかな。

だって、どの角度からも…私の姿を見ることができるからね。
さぁ、よかっ!勉強会にするためにも…事前の準備は、頑張るぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の一言(^-^) …30日 | トップ | 朝の一言(>_<) …31日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿