~カラダのレシピ~

私の気持ちを自由気ままに書きま〜す!

根本的な考え方

2024-08-06 10:35:15 | Weblog
うまくいっているのなら、大きく変える必要はないかもしれないが

同じところに、ずっといると考え方が凝り固まってくることがある

常に新しい刺激を入れることは、悪いことではない…特に時代の流れもあるからね。

それこそ、若手の考え方がこれからの時代に反映する…ただ、おかしいこともあるだけに

最終的な判断は、しっかりと自分で考えることが大事と思うよ!

だからこそ、根本的な考え方から、変えないと通用しない時期もあるのかな😀
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の一人言😑6日 | トップ | JJって知っていますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿