~カラダのレシピ~

私の気持ちを自由気ままに書きま〜す!

福岡空港にて

2024-09-12 20:54:33 | Weblog
毎月、仕事の関係で行っていますが…今回は、私用で行きました。

ちょうど昼時でしたので…ついでに昼食を食べるため、ウロウロしていました。

福岡空港がリニューアルして、食事するところが増えましたが

いかんせん値段が高い、ランチ値段ではないので…昼時なのに、どこのお店も空いていた。

美味しそうなら、三元豚のとんかつ屋さんがあったので…生ビールといただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼の一人言😑12日 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿