~カラダのレシピ~

私の気持ちを自由気ままに書きま〜す!

スゴいヤツを見た

2008-08-14 14:00:16 | Weblog
昨日の夜、某福大通りを歩いていたら、音楽を聴きながらサウナスーツを着て、ウォーキングをしているデブちょな姉ちゃんがいた。それだけなら、あ~頑張りよるったいと思うだけであるが、なんとその姉ちゃん手にお菓子を持って、バリバリ食べながらスゴいスピードで歩いていた。どげん思うね…意味が分からん???ただ単にお菓子食べながら歩いていただけね…けどこのくそ暑いのにあの服装はなかやろ。腰にポーチが付いていたから、多分まだお菓子がいっぱい入っとるバイ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それはなかろ… | トップ | 今晩は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿