gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨です!

2008-06-23 09:59:43 | ブログ

沖縄慰霊の日.オリンピック・デー

今日のランキングは66位でした御協力クリック有難う御座います

今日の朝は8時半で、気温22℃、湿度78%でした。予報通り朝から雨ですが、既に晴れて来たような・・・

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

昨日は午前中にR6のアッパーカウルをコンパウンドかけ

ちゃんとマスキングしたのですが、結構塗装ミストでザラザラに・・・

はぁ~

で、

途中、つよぽんスカブーが来たので見てみます

キーを回しても音もしないしシートも開かない・・・

取り合えずシートを開けてみます

サービスマニュアル見て開け方を・・・

書いて無いし

仕方ないので頑張って開けてみます

開け方は防犯上書きませんが、何とか開けてワイヤーチェック

ちゃんとワイヤーは付いていました

じゃぁキー側だなって事で軽く外装を外し、ワイヤーチェック

キー側が外れていたらアッパーカウルを外さなきゃなんだよな~と思いながらライトで照らして覗くと・・・

ワイヤーが付いています

???

???

???

何で?

って、

思いながら、

恐る恐る、

インナーワイヤーを引っ張ると・・・

ガァ~ン

インナーワイヤーが切れてました

ワイヤー交換&全バラコース決定です

取り合えず手動でシートが開くように加工して一旦帰ってもらいました

で、

パーツリストを見てワイヤー注文・・・

ゲッ

スズキさんったらワイヤーだけでも3種類も有りやがる

仕方ないので一旦帰ってもらいましたが速攻Uターンして来てもらいました

車体番号見て、間違いなくワイヤー注文

昔からスズキは番号間違えたりの注文ミスは返品不可なので、この辺りは慎重です

1桁違ったりだけでもエライ事になりかねません

で、

午後はR6のアッパーカウルの続きをして、内側の補修した部分を黒く塗ったり、表側の塗料が飛び散った部分を黒く塗り直し、触指出来るようになってからスクリーンなど付けて組み立てました

H20062201 チョット時間がかかってしまいましたが、急ぎ仕事じゃ無かったのでゆっくりやらせて頂きました

コレで400ccならオレも速攻買うのですが、流石に600ccは・・・

近くに茂木クラスのサーキットが有れば面白いのですが、間瀬で乗るにはチョット厳しいですね

で、

夜勤だったので日曜もコレで終了です

今日は朝から雨でしたが予報通り雨も止み、道路も乾いてます

が、

マジェのワンオフパーツが出来上がって来ないので作業も進みません

取り合えず入金行ったり細々した事やって、作業は午後からか?

風邪もなかなか治らないし・・・

30分おき位に咳が・・・

何なんだろう?

トホホ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿