gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

落語の日

2013-06-05 08:11:57 | ブログ

昨日は仕事が4時前に終了。

帰宅後に書類書いたり色々してたら5時近くに・・・

結局お昼抜きで仕事して、終わってから子供と遊ぶみたいな

で、

従業員募集した所、知り合いの方からご紹介頂き4時から面接でした。

取り敢えず採用です

もう1人連絡が来てたのですが、先に連絡頂いた方を優先させて頂きました。

夜は水曜日用の仕事の段取りして8時過ぎから作業開始

うぅ~ん、作業時間が全然足りないな・・・

睡眠時間を犠牲にするしか無くなって来たぞ

で、

朝起きられずに走られない・・・

ちょっと悪い流れにならないように気を付けねばだな

今回の風邪も膝を怪我して走るの止めたとたんにだもんなぁ~

何とかせねば

夜は子供と一緒に作業でした

遊び足りなかったか?

取り敢えずスカブは完成

途中スマブラ君が遊びに来て・・・

ホイールナットが1本無くなったと

で、

予備に取っておいたメッキナットを装着

念の為ホイールナット増し締めして・・・

右側のリアホイール以外全て緩んでました

誰かにイタズラされた?

危なかった

後はウイッシュ、V-MAX、フェザー、CBR600RR・・・

ガンマ200のレーサー製作もちょっと難しくなって来たな

今日は水曜日なので日勤です。

終るのが5時予定なんで、作業は夜になりますね。

ウイッシュのフェンダーの足付けして段差消しクリアー塗らなきゃだな。

ココからは面出しなんで地味な作業が続きます・・・

面が出るまでひたすら段差消しクリアー塗って行きます

ランキングは43位でした。

1つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿