gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

全然積もらず。

2017-12-13 08:08:27 | 日記

昨日仕事で田上の端の方に行ったんだけど、雪で枝が垂れ下がり・・・

仕事車がそれを感知してブレーキ

凄いねぇ~最近の追突防止装置は。

で、

オフにして進めばって言ったんだけど、スイッチ押してもオフにならないと。

長押ししたって聞いたら・・・

解除しましたって。

そんな簡単にオフになったら大変だよ。

で、

予報は30~40センチだったんですが、結局15センチ行くか行かないか。

終わり次第データの上書きして段取りして・・・

仕事が押した分段取りに時間かかる。

途中で止めてパサートの続き。

何とか組み立てて納車

帰宅後にトレーニング開始

2時間バッチリ動いて終了

夕飯食べて夜はグロムの続き。

何とか2セット目の足付けに突入

2セット・・・

長いな。

で、

予報では火曜日水曜日で60センチの積雪量だったんで6時に目覚ましセット

起きたら・・・

全然積もって無いと言うね。

3度寝してゆっくり朝食

で、

社員の駐車場除雪しました。

ローダー有ると超早い。

で、

今日は水曜日なんで建物の中で仕事

服装もまぁまぁ暖かい恰好でOK

で、

5時終わり予定

5時から段取りの続きと事務所の留守番。

夜はグロムの続きです。

積もらなくて良かったわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿