gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

これから積もるのか?

2017-12-12 07:49:00 | 日記

昨日は取引先銀行の忘年会が有るのをすっかり忘れてた。

仕事が終わり次第データの上書きして段取り開始

で、

パサートのフォグのバラスト交換。

バナーも新品に。

空焼きする時間が無かったんで点灯チェックだけして終了

ついでに反対側のバナーも交換

で、

ヘッドライトの車幅灯の交換

が、

球を変えても点かない。

電圧計ると400ミリアンペアしか来てない。

どこかで短絡してる訳では無いらしいが12ボルト来てない。

配線が焼けた時に何処かで不具合が出てるのか?

ヘッドライト割らないと見えない・・・

仕方ないのでこのままにしておくか?

で、

バンパー付けて・・・

途中で時間切れ。

スーツに着替えて集合場所へ

役員会議して忘年会

昨日の鯉のあらい、鯉の甘露煮、鯉こくは今まで食べた中で1番旨かった。

今年は当たり年か?

で、

ビール、ハイボール、冷酒、熱燗と色々飲んで帰宅後にダウン

今日は予想積雪30~40センチ

瞬間最大風速30メートル

昨日忘年会行ってる時に強風吹いて自転車小屋が飛ばされたらしい。

うぅ~ん・・・

仕事行きたくねぇ~。

仕事終わったら除雪かね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿