gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

海外移住、考古学出発の日

2007-06-18 22:01:29 | 日記・エッセイ・コラム

今日のランキングは94位でした。一気にダウン(T_T)

今日も朝から快晴でした。風が涼しかったので仕事も最悪まで行きませんでしたが、1日暑かったです(^^;)

さらなる御協力クリックお願いします。 http://blog.with2.net/link.php?301525

誕生石は、ゴールド・ナゲット(Gold Nagget)。

宝石からのメッセージ・大いなる野望

誕生花は、木立じゃこう草(Thyme)(シソ科/南ヨーロッパ)

花言葉:勇気(Courage)

今日は5時に目覚ましをセットしたにもかかわらず、起きたら5時15分でした。

何とか起きて頑張ってトレーニングをして来ましたが、天気が良かったので時間も短く感じて楽しかったです。

で、8時半から仕事をして、午後はヤフオク見たりしてました。

2時位に買い物に行って、リハビリ前にイヌイさんに14インチのチューブと、手洗い洗剤を注文して来ました。

リハビリもいつもより早く終わり、帰宅後に作業開始ですが、思っていた作業が上手く出来ず、イライラしても仕方がないので漫画読んで一休みです。

(@_@)

夜になって涼しくなって来たので瞬のヘルメットのデザインを入れて行きます。

派手過ぎず、シンプルにならないように何度かやり直し、下の画像のようなデザインになりました。

明日また悩んで、OKならば本塗りしたいです。

が、3時から手術の打ち合わせみたいなので病院に行かなければなので、時間に限りがあるのが痛い所です・・・

(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿