gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おまわりさん、薩摩の日

2007-06-17 21:28:15 | 日記・エッセイ・コラム

今日のランキングは81位でした。ちょい上がりました!(^_^)!

今日は朝から快晴でした。出発は24℃、目的地で29℃、帰宅したら23℃でした。日陰は寒かったけど、みんな日焼けしてました!(^^)!

さらなる御協力クリックお願いします。 http://blog.with2.net/link.php?301525

誕生石は、カボッション・カットのアメシスト(Amethyst)。

宝石からのメッセージ・クールな愛

誕生花は、しろつめ草(White Clover)(マメ科/ヨーロッパ)

花言葉:感化(Influence)

今日は朝の5時半過ぎに起きて、6時から政治家さんの話を聞いてきました。

その後にバイキング形式の朝食会が有ったのですが、150人の見込みだったのが220人位来て、ホールも激混みでした(>_<)

何とか取り分けて美味しく頂きました。

(^_^)v

で、8時半から支度を始め、阿部様と50分に待ち合わせ場所に行きました。

が、聖子様改めビリーが遅刻でした・・・

(^^;)

ツーリングの様子は下の画像から見て下さいね。

今回は全国一斉の交通死亡事故防止緊急対策実施期間中だったので、パトカー10台位、白バイ1台とツーリング中に出会いました。

休みも頑張ってるのは良いけど、うちの会社が出した被害届の捜査も頑張って欲しい所です。

Dioの行方も捜査して欲しいし・・・

そもそも日曜、月曜に事故が多発しているからと警察・交通安全協会から会社にFAXを送って来たのですが、緊急対策は13日の水曜から22日の金曜までって・・・

俺なら事故が日月曜日に多発しているなら、10、11、17、18日に緊急対策するけど・・・

何を考えているのやら。

(-_-;)

で、朝が早かったので、打ち上げも早めに切り上げ解散しました。

が、

ビリーは1人残って温泉に入りに行きました。

恐るべし(-_-;)

ちなみに亮一とビリーは明日ゴルフコンペに参加らしいです。

明日も晴れるから真っ黒になるな・・・

(-_-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿