gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

指定自動車教習所の日

2011-06-25 08:13:33 | ブログ

05CBR600RRもようやくサフェーサー&拾いパテ終了

ここまで来ると一気に気が楽になりますね

フロントフェンダーを忘れてて慌ててやってますが・・・

ガソリンタンクもBMWとNSR同時にやろうと思ったのですが、先にやってるBMWのタンクが数時間でサビが・・・

流石梅雨ですね

仕方なく先にBMWのタンクにサフェーサー塗りました。

偶然同じ色指定だから同時にやったほうが楽なんですが・・・

で、

05CBR600RRのアンダーカウルの拾いパテ削って、全体を足付けして昨日は終了でした。

今日は朝1番で仕事して、終わり次第作業したいんだけど・・・

上の子が買い物連れて行けって言うんでちょっと買い物行って来ます

明日は青年部の手伝いで午後から作業が出来ません

うぅ~ん・・・

参った  

今日は120位でした。

3つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

宜しくお願いします

頑張ろ~東北

最新の画像もっと見る

コメントを投稿