gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

地図の日

2011-04-19 07:32:24 | ブログ

昨日は朝1番で整形外科行って・・・

先週の木曜日にいつもの整形外科行ったら休診で、紹介されて行った整形外科なんで仕方なく行ってる整形外科なんだけど、イマイチ信じられないってか、具体的な治療が無いのが・・・

リハビリとか、マッサージとかが無くひたすら安静にとしか言われないんですよね。

で、

昨日行ったら全治2~3週間って言われて痛み止めと筋肉を柔らかくする薬のみ・・・

ホントに治るのかな?

相変わらず痛みも引かないし

うぅ~ん

で、

終わったらそのまま高速乗って、途中マサキ君拾って・・・・

12時にSA寄ってお昼にパン買ってお台場行って来ました

で、

バイクをバラせそうな場所探して・・・

有料駐車場位しか無く、仕方なくin

が、

出口近くのバス用の枠内に止めたら駐車場のオヤジに怒られて・・・

バイク押して来たら1番近い場所なんですが、アレだけ広い駐車場で、結局オレ1台しか止めて無かったのに・・・

なんでアソコまで規則に拘るのかが理解出来ませんでしたが・・・

新潟から来た田舎者には東京の風は冷たかったです

この駐車場・・・

1時間いくらじゃ無くて、入ったら1500円

5分で出ても1500円、時間いっぱいまで入っても1500円・・・

で、

怒られて、止めてたのはオレだけ・・・

1日1台1500円の稼ぎで駐車場のオヤジが2人・・・

大丈夫なのか?

無人ゲート式にした方が良くないか?

で、

そんな事を考えてたらマサキ君がバイク押して来ました

早速2人でバラし・・・

途中警察が来るかなって思ってたんですが結局来ませんでしたね。

で、

予定通りにバラし、難なく積み込み1時間しない位で終了

帰りはマサキ君の家までノンストップで帰宅

あ、途中給油したか・・・

で、

マサキ君の家でバイクを降ろし、エキパイにクラックが入っていたのでエキパイ預かり下道で帰宅

が、

丁度帰宅ラッシュでなかなか進まず・・・・

それでも7時半前には着いたのでそのまま商工会青年部の会議に出席・・・

が、

会議は既に終わってたらしく、懇親会でした

まぁ医者から酒は禁止されてるので、1時間程会に参加して帰って来ました

で、

ハイエースの中を片付けて、色々調べ物したりして子供を塾に迎えに行って終了でした。

尻はと言うと・・・

痛みが悪化

流石に東京往復はきつかったですね

今日は午前中に休んで、時間見て食材買って来ようかなと

痛みの様子見て現場に行って明日の準備して来なきゃですが・・・

痛みと相談しながらですね。

ランキングは122位でした。

更に2つダウン

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

宜しくお願いします

風評被害に惑わされないように




最新の画像もっと見る

コメントを投稿