gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

グワジン

2008-12-26 08:37:16 | ブログ

プロ野球誕生の日

今日のランキングは48位でした

ご協力クリックお願いします

今日の朝は6時半で、気温-0.5℃、湿度65%でした。

予想積雪は10センチでしたが、軽く白くなっただけでした

気温も最低温度更新かと思っていたのですが-0.5℃止まり・・・

ホントに12月末なのか?

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

昨日は午前中から買い物行って来ました

年明け早々小学校のスキー教室で、荷物を入れるスキーバックを買いに

泊まりのスキーなんて行くと思わなかったから昔使っていたバックは何年か前の大掃除で全て捨ててしまい・・・

普通のボストンバックは有るのですがブーツやウエアーは濡れたまま入れて帰って来る事になるし・・・

で、

キャスター付きが欲しかったのですが、大きさが小か大

中は無いのか?

オークション見ても、ネットで探しても、かばん屋行っても、ちょうど良いのが無く、スポーツ店行ったのですが、日帰り用か、何日か泊まれるタイプしか無いみたいです

小だとブーツ入れて、ウエアー入れて終了だし、大はそれ+ヘルメット入れて、3日分の着替えを入れても余裕位・・・

で、

1泊2日位の荷物だとリュックタイプしか無いみたいで・・・

仕方なくリュックタイプを購入して来ました

まぁオレは鞄に入れないでハンガーにぶら下げてそのまま車に積みバスの後ろについて行く予定ですが・・・

(笑)

そう、

オレも行くんです

何しに?

教えにです

子供達を・・・

班分けみたら5年生の女の子4人見ます

てっきり男の子を見るのかと思ってたのでチョット戸惑ってます

まぁなんとかします

で、

お昼はサイゼで食べて、午後も大型スポーツ用品店へ

こちらはバック関係が全然置いてなくて・・・

なので別な物を注文して有って取りに行って来ました

スキーブーツを

下の子が去年のブーツが履けなくなってて、色々探したのですが丁度良いサイズが無く、取り寄せて頂きました

で、

もう直ぐ売り出しだからとチョット早いですが値引きして頂きました。

有難う御座いますですよ

で、

帰りにツタヤ寄ってガンダム THE ORIGIN18巻ゲットして来ました

で、

帰宅後もドタバタで、結局ケーキ食べて・・・

ここ最近食ってばかりだな

で、

上の子塾に送って7時半から作業開始

迷惑掛けまくりで06フォルツァのインナーを面出し作業

ひたすら削りまくり・・・

それでもメーターパネルとグローブボックスと小物を削って時間切れ

上の子塾に迎えに行って、作業場片付けて終了しました

で、

今日は午前中に食材買いに行って・・・

その前に警報が鳴ったのでまたしても現場に行かねばですが

昨日とは違う現場なんですが、単純にバッテリー切れみたいだから型番確認して注文したら終了です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿