gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

登山の日

2014-10-03 07:58:02 | ブログ

昨日は順調でしたが、仕事が終わってから色々やって段取りがあまり出来ず・・・

取り敢えずスカパーのアンテナを設置して貰ったのでいつでもOKになりました

で、

夕飯まで段取りしました

が、

夕飯後に着替えて、ちょっと横になったら・・・

結局90分位寝ちゃったのかな?

慌てて作業場行って・・・

その前に新しい事務所用のテーブル組み立ててから作業開始

08CBRのカウルに盛ったファイバーパテを削って、全体を足付けして仕上げパテ盛りました。

で、

シートカウルやろうと思ったのですが、雨が激しかったので・・・

暫く様子をみましたが、結局ダメで部屋でトレッドミルで走りました

1時まで・・・

大ヒンシュクだけど良い汗かけました

今日は・・・

昨日からの雨が止んでません

1日雨なのか?

勿論外仕事です

終わり次第ケーキ注文しに行って、帰宅後に時間が有れば髪の毛切りに行きたいんだが・・・

更に段取りもしたいんだが・・・

夜はCBRのカウルの続きして、今日は軽く走ってトレーニング終了です

昨日体重量ったら更に1キロUP・・・

体脂肪は1%下がってましたが・・・

筋トレして無いんだがな

で、

話は変わり、昨日オレが居ない時に変な通販サイトから電話が有ったらしい。

無料登録の用紙を送って良いですか?

と・・・

で、

社長に聞いてからと伝えると、この前電話した時に男性の方が出て、良いですよと言われたと・・・

それを聞いて登録用紙を送って来たのですが・・・

オレ

そんな電話出てませんから

スグにバレる嘘までついて登録させてどうする気なんだろう?

みなさん気を付けて下さいね

カウネットって会社です

事務用品サイトらしいですが嘘つきな会社ですよ

ランキングは29位でした。

順位変わらず

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿