gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゴックン

2009-02-18 18:22:17 | ブログ

エアメールの日

今日のランキングは57位でした

またまたUP

ご協力クリックお願いします

今日の朝は6時30分で、気温マイナス1℃、湿度86%でした。

昨日は日中割と暖かく、時折が舞ってましたが、新潟市内の方は大荒れだったようです

今日も朝から雪でしたが、日中は快晴で昼過ぎから雪が降って来ました

湿度も高くあまり寒くは無かったですが、夕方から気温が下がり・・・

寒いです

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

昨日は午前中にDVDディスク買いに行って・・・

オープン前に着いてしまい先にカー用品店へ

最近の車は時計が付いて無くて、月曜日に探しに行ったカー用品店には良いのが置いてなかったんですよ

で、

昨日行ったカー用品店には結構良いデザインが置いて有り即ゲット

シガーソケットタイプじゃ無くて電池式ってのも良いところです

電池が切れたら換えれば良いし、なんと言ってもコードが無いのが良いですね

で、

ついつい色々と・・・

月曜日に買い忘れたヒューズボックス買って、ルームミラー買って、リモコンキー用のカッティングシート買って・・・

大きなカー用品店来るとヤバいです

で、

DVDディスク買いに行って・・・

いつも買うマクセルのが期間限定1000円引きだったので2つゲット

で、

ホームセンター・・・

定休日でした

で、

帰りに牛乳ゲットして遅いお昼を食べて・・・

早速リモコンキーにペタリ

H21021701 粘着力が弱いらしく、ずっと圧着していないと剥がれてくるんですけど・・・

で、

なんとか貼り終わってからスワロフスキーをペタペタと・・・

一番小さいのがSS20しか無かったのでチョットデカイです

もう一回り小さいのだと良かったかもです

で、

ミラーに時計を貼り付けスワロフスキー貼り付け車に装着

画像は撮り忘れました

で、

タンクの続きです

H21021702 H21021703 グラフィックを足付けして、細かい部分の修正してクリヤー塗りました

このまま乾いたら磨きして納品しようかと思っていたのですが、いまいち気が進まないのでグラフィックの淵にシルバー入れてみようかなと

で、

06フォルツァのフロントスピーカー・・・

H21021704 車体に仮合わせすると隙間が・・・

おかしいなと型取りしたインナーに合わせるとぴったり

良く見たら元々のインナー歪んでました

発泡ウレタンも入れてしまい修正も効かないので・・・

H21021705 悩みましたが作り直しました

雪も降って来たのでまだ乗られないし・・・

なのでベースから作り直します

その間にスピーカー取り付け部分も作ります。

MDF材をルーターで切り出し、ルーターの刃を替えて淵を仕上げます

画像・・・

撮り忘れました

で、

昨日は11時前に終了

今日は水曜なので日勤でした

5時までやりましたが時間切れで書類提出は明日です

今日は夜に作業が出来るか・・・

その前にホームセンター行って来ねばです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿