gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

参った(T_T)

2015-10-19 20:21:15 | ブログ
晴れたのでテスト走行に!

が、

真っ直ぐ走らない。

フロントがふらふら・・・

で、

フロント回りチェック

ステムのガタ無し

アレ?

ステムかと思ったんだが・・・

ホイールの振れは?

ホイール回らず(-_-;)

ブレーキ掃除してグリスアップしてピストン揉み出しして、パッドの錆を落として面取りして完成。

ついでにホイールチェックして・・・

振れ無し。

再びテスト走行して・・・

真っ直ぐ走らない上に遅い。

エンジンがダメな感じ。

取敢えずエンジンオイル抜いて、メッシュフィルターチェックして・・・

オイルはシャバシャバでかなり柔らかいオイル。

メッシュフィルターには金属粉が・・・

粉ってか、

かなりの大きさ。

ヤバい気が・・・

で、

オイルフィルター

真っ黒(T^T)

こちらも交換

で、

ワコーズのプロステージの30Wを2リットル入れて、オイル量チェックするのにエンジン掛けて・・・

エンジン掛からず(>_<")

ヒューズも飛んで無い。

いったい全体何が起こった?

バッテリーも異常無し。

キーレスはちゃんと作動する。

さっぱり分からん。

ここまでハイチューンのカスタムバイクになると何が何だかさっぱり分からん。

造った人・・・

オレのブログ見て無いかな?

真っ直ぐ走らないのも謎

エンジンハンガーがかなり左にオフセットしてあるせいなのかね?

エンジンは壊れてる可能性も有る。

泣きそうです(T_T)

昨日組んだフロントカウル・・・

また外すのか・・・

フロントカウル外すのにネジが洒落にならない数。

トホホ(;´д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿