gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鏡の日

2011-11-30 07:50:42 | ブログ

昨日は変な人がイッパイ居ましたね。

初心者マーク付けて鼻真っ赤にして号泣しながら車運転してる女の子とか・・・

まぁ色々な人が居ますね。

で、

急いで食材買いに行って、帰宅後直ぐに間瀬サーキットに行って来ました。

新潟のバイク屋さんがお客さん達と走るって言ってたんで混ざって来ました。

で、

1本目は車載カメラのテストでお客さん達を一通り撮影して、走行後チェックして・・・

容量がデカイのか、ノートPCがバッテリー低下のせいか再生せず・・・

2本目は最初から全開で走行して・・・

2通り走り方を変えてみたのですが、後半の楽に乗った時に良いタイムが出てました。

スムーズに走った方がタイムが出るな・・・

で、

走行後タイム見て・・・

1回だけ9秒入りました。

でも喜んでたら新潟のバイク屋さんの若い子は8秒5がベストだと・・・

ムムム・・・

喜んでられんな

で、

各部チェックして・・・

フロントサスペンションはちょっとダメです

締め込んで行っても残ストロークがゼロなんですよね。

根本的にバネが柔らかい気が・・・

で、

帰宅後に動画チェックして・・・

1本目は1分で終わってました

2本目は2分で終了

なんで?

振動?

うぅ~ん・・・

分からん

で、

亀田のバイク屋さん、MMKファクトリーの神原さんが遊びに来てくれました。

お土産ご馳走さまでした

夜はG魔の外装のブツ取り&磨きして・・・

30センチ×20センチ位のパーツなんだけど、新しく塗ったRSクリヤー・・・

カチカチになるクリヤーが良いって言って買って来たんだけど・・・

カチカチ過ぎてペーパー掛けても直ぐにペーパーがダメになるし、磨いても磨けない・・・

で、

硬い塗装用のコンパウンド使って・・・

何とかペーパー目が消えるか?

ちょっとコレは手強いかも

結局小さなパーツなのに1時間掛かってしまいました

G魔はこれで完成・・・

中華ブレーキマスターからデイトナのマスターに変えたんだけど、ストップランプスイッチが無くて注文したんですが、週末に注文しちゃったんでまだ来ません。

なのでパーツ待ちです。

で、

CBR400RR片付けて終了。

試しにもう1度動画撮って・・・

10分以上撮ったんだけど、バッチリ映ってました。

やっぱり振動で止まるのかな?

参った

今日は水曜日なので日勤です。

オマケに朝から雨

昨日は20℃も有ったのに・・・

ランキングは97位でした。

2つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

宜しくお願いします

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿