gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ストライカー

2010-11-13 07:54:58 | ブログ

いいひざの日

今日の朝は6時43分で、11.5℃、湿度66.0%でした。

昨日も1日天気が悪く雨が降ったり止んだり・・・

昼に晴れましたがすぐに雨が・・・

今日は晴れるみたいですが、夜は雨マークです

昨日に比べると格段に暖かいです

ランキングは100位でした

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

よろしくお願いします

昨日は午前中に食材買いに行って、TSUTAYA行って来ました。

フリースキーイングが出てたのでゲット

長田の記事で、アマチュアがスイッチ720が普通って書いて有って・・・

マジですか

レギュラーの540が出来ないのに・・・

今年の目標はレギュラー540、スイッチ360なんだけど・・・

レギュラー720、スイッチ540位はマスターせんといかんかい?

うぅ~ん・・・

今年は行こうと思ってたウォーターに忙しくて行けなかったしなぁ~

まぁマイペースでゆっくりマスターしていきます

で、

かけ算のポスター?買って来ました

もう少し高学年用って無いのかしら?

(笑)

帰宅が遅くお昼も押し押しで・・・

午後はスロースタートでした。

で、

ひたすら某米国のヘルメットをやって・・・

夜もひたすらヘルメットやって・・・

パテ入れして乾燥

その間に違うパーツを足付けして・・・

ヘルメットのパテを削ろうかと思ったらパテ、乾いて無いし

乾燥ブースの室温32℃

夏場は50℃以上になったのですが、冬場はなかなか温度が上がらないです

熱硬化型のパテなんで、気温が低いとなかなか硬化が遅くて・・・

結局他のパーツやって昨日は終了

予定ではサフェーサー入れる為のマスキングまで終わらせるつもりだったのに

今日は朝1番で仕事して、終わり次第ヘルメットのパテ削って、マスキング作業ですね。

11時からホーネットがチェーン&スプロケット交換の予約が入っているので交換して・・・

午前中で終われば良いのですが・・・

午後はヘルメットにサフェーサー塗りたいなと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿