gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すげぇ~

2015-06-11 21:43:35 | ブログ
今日は修理が入ったり、集金が有ったりで1時間ロス。

オマケに風邪でボォ~っとする。

結局梱包出来ずちょっと段取りして整形外科へ

で、

終わり次第ホームセンター行って夕飯はロッテリア。

ロッテリア旨す。

で、

帰りに薬局寄って虫除けを買いまくる。

玄関タイプと窓際タイプと部屋用を大量ゲット

同じ価格で30日用と150日用じゃ30日用の方が効きそうだけど150日用を買ってみました。

取敢えず門灯には、なんちゃら当番ぶら下げて・・・

段取りの続きしました。

段取り終わってから作業開始と思い門灯見てみると・・・

吊り下げる前は数十?数百?匹居たのが、数える程に!!

すげぇ~(゜_゜;)

ホントに効くんだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿