gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ラッキーゾーンの日

2011-05-26 07:20:19 | ブログ

昨日は仕事が押しまくりで終わったのが5時過ぎ・・・

オマケに書類は提出出来ませんでした

で、

5時過ぎから06フォルツァのリアサスを持って来て貰い、打ち合わせしました。

押して歩くとセンタースタンドの取り付け部分が当たるんで何とかしないとです。

で、

夜も06フォルツァやって終了

今日は昨日トラブル出た現場を見に行って、役場に書類提出行って、ホームセンター行って来なきゃです。

午後は3時過ぎから商工会の総会です。

親会なんで年寄りばかりなんで行きたくないのですが・・・

まぁkatも呼んだし何とかなるか?

月曜日から咳が出始め、昨日は咳が減って、今日は咳は出ないんだけど喉が痛い

これって治って来てるの?

それとも酷くなってるの?

トホホ

ランキングは111位でした。

3つダウン

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

宜しくお願いします

頑張ってます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿