gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒いセヨ

2009-01-29 08:29:56 | ブログ

南極の日

今日のランキングも54位でした

今日は変動無しでした

ご協力クリックお願いします

今日の朝は7時で、気温マイナス2℃、湿度80%でした。

昨日は夜から一気に気温低下

日中は気温が上がったので放射冷却現象ですかね?

今日も日中は暖かくなりそうです

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

昨日は6時過ぎから作業開始

06フォルツァのスピーカーボックスを削りまくりました

で、

昔一緒にレースやってた知り合いがRS50(NSR50MINI)を見に来たので一通りみてもらって、オレも乗る暇が無いので格安で譲る事に

スペアパーツが少ない事と、スプロケットが少ないし、エンジンはSTDエンジンなのであまり高くは売れないですからね

まぁフレームはバリバリに良いフレームなんで、これから乗るには最高かと

確か1回位しか転んでなかったような・・・

で、

作業再開

削ったスピーカーボックスに仕上げパテを盛って乾燥

その間にタンクを仕上げます

H21012801 最終仕上げパテを削って、気になる所を削り、サフェーサーを塗る所まで持って行きました

今日にもサフェーサーを塗りたいのですが・・・

で、

スピーカーボックスの続きです

H21012802 仕上げパテを削り、一旦仮装着

なかなか良い感じです

取り付けはボルトナットでの取り付けになりますが、ボックス&スピーカーの重さでかなりの重さになりそうです

で、

仕上げパテをもう1度盛りたかったのですが、かなりの冷え込みで、パテが乾かない予感がしたので昨日はここまでで終了どぇす

今日は午前中に携帯電話の機種変に行って、スーパーでスポーツドリンクを買って来ようかと

寒い日に携帯のバッテリーがもたないんですよ

新品だと値引きしてもらって3万5千円って言われていたので、ヤフオクで中古をゲットしました

それに伴いアマゾンでワイヤレスイヤホンをゲット

これで走る時に邪魔なコードがなくなりスッキリします

ついでにツタヤも行って来ようかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
31日楽しみにしてますo(^-^)o ワクワクッ (レイ)
2009-01-29 21:23:01
31日楽しみにしてますo(^-^)o ワクワクッ
僕のはいつごろもっていくと都合がいいですか???
返信する
全然読めません。 (sakap)
2009-01-29 23:16:18
全然読めません。
3月位ですかね?
返信する

コメントを投稿