gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オーケストラの日

2013-03-31 07:34:40 | ブログ

昨日は朝からドタバタでした

金曜日まで異常無かったGマジェのバッテリーが上がってて・・・

オーナーさんに交換してって言われてたんですが、充電したら復活したんでそのままにしておいたのですが・・・

膨張も見られなかったし、チェッカーでも異常なかったんですがね。

まぁノーブランドの中華バッテリーだったんでそんなもんか?

取り敢えずの予備バッテリーもダメ、予備2号もダメ、本番リチウムイオンもダメと言うオマケ付きだったり・・・

取り敢えずエンジンかけて試乗行って来ました。

どうもフロントサスペンションが気に入らないですが、街乗りはこんなもんか?

とにかくフワフワで、底付きもしてる感じ・・・

底付き感だけでも直したい所だけど・・・

女の子だから大丈夫かな?

オレが重いからか?

で、

エアクリーナーが片側外れてたんですが、それを直したのでエンジンの調子はどうか?

取り敢えず大丈夫みたいです

ブレーキが・・・

パッド変えたいなぁ~

マグザムもマジェもスカブもフォルツァも基本ブレーキは変えちゃったからな

ビッグスクーターのブレーキってなんであんなに効かないんだろう?

街乗りではあんなもんか?

スピード出すなって?

(笑)

で、

帰宅後にバッテリー充電しつつ、ワックスかけました。

で、

KSRの続きして、11時半に充電止めてハイエースにGマジェ積み込んで終了

午後は三条のメッセピア行ったり、Gマジェ納車行ったり、後輩に誕生日ケーキ届けたり・・・

で、

夜勤でした。

今日は11時半から政治家さんを励ます会?だっけ?

励まして来ます

で、

1時になったら会場抜けてプリキュア見て来ようかなと・・・

デッキーで見ようかと思ったら、デッキーだけプリキュアやらないのね

デッキーは子供がイッパイ来そうなんだけど・・・

で、

夜は25年度の書類作成しようかなと。

明日契約出来ると25年度もゆっくりしてられるんだけど・・・

頑張ります

今日は時間まで走ろうかな?

最近忙しくて走られなかったからな

ランキングは43位でした。

2つダウン

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿