gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2008-06-13 22:24:28 | ブログ

久し振りの猫シリーズ

H20061301 昨日帰って来たら兄弟仲良く寝てました

癒されますね

で、

今日は午前中にハイエースのライトをHIDに戻し、R6の続きをしました

途中ヨウスケさんが打ち合わせに来たので一旦作業中止で色々話し合いました

気に入る仕様になれば良いですが、早くワンオフパーツが出来て来ることを祈ります

で、

午後から調子が悪くて休み休み作業しました

R6の塗装をしようと思ったのですが、その前に30セルシオを終わらせます

先ずはHIDフォグのバルブを交換して・・・

H20061302 途中発見

今年初小クワガタです

もうそんな時期ですかね?

で、

車高を前の高さに変更して終了です

続いて塗装予定でしたが、作業場のシャッターを長く開けてたら虫だらけで・・・

殺虫剤を撒きまくり30分程待ちましたが、チョットダメっぽいから今日の塗装作業は断念です

残念

H20061303 タンク位は終わらせようかと思ったのですが、やはり虫が付くのが嫌なので今日の作業は終了です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
く、クワガタ?! (よーすけ)
2008-06-14 00:34:02
く、クワガタ?!

クワガタといえばデパートとかペットショップに売ってるアレっすか!
すげー、そんな普通にいるなんて…興奮しますね(  ̄ー ̄)
返信する
クワガタは普通に居ますね[E:smile] (sakaP)
2008-06-14 07:43:16
クワガタは普通に居ますね[E:smile]
流石にオオクワガタ、ミヤマクワガタ、ヒラタクワガタは見なくなりました[E:weep]
が、
ノコギリクワガタはたまに見つけます[E:note]
遅い時間にコンビニ行くとカブトムシも居ますし、ジュースの自販機の空き缶入れ付近にも出没してます[E:paper]
が、
最近売ってるレインボーなカブトムシはまだ見かけませんねぇ~[E:smile]
返信する

コメントを投稿